いつもはアニオタ、ときどきジャニオタ

二次元と三次元の狭間で揺れ動くアイデンティティー

【はじめまして】リンスのブログにつきまして

なんの因果か、このブログにたどり着いた皆様

 

はじめまして

 

このブログの主、リンスと申します。

 

普段は人事やら労務やら総務の仕事をしているアラサー会社員です。

 

普段、ものを考えてはiPhoneのメモに書き溜めているのですが、

人に見られた方がクオリティも上がるだろうと考え、

ブログとして公開することにしました。

 

このブログでは主に下記のトピックを取り上げようと思います。

  • アニメ
  • ジャニーズ
  • 世渡り

個人的な意見なので異論反論あるでしょうが、

会社員の戯言として見ていってくださいませ。

 

それでは、張り切ってどうぞ