いつもはアニオタ、ときどきジャニオタ

二次元と三次元の狭間で揺れ動くアイデンティティー

ジャニーズ × ネット = 無敵(予定)

連休の中日、お出かけ前にブログを書いてます

連休の最終日、◯◯コーヒーでブログを書いてます

 

どうもリンスです

 

さて昨日11:30〜、YouTubeにて発表されましたね


ARASHI「2019.11.03」

こいつはティザーっす

実際の生配信はアーカイブ配信されないっぽい。。。

 

いろいろ発表されましたが、詳しくは報知さんオナシャス!!

headlines.yahoo.co.jp

 

なかでもデカい発表は

 SNS一斉解禁 で す よ ね

 

以上、5大?SNSが解禁となりました。 

 

 デビュー組、しかも現時点でジャニーズ最強のグループがSNSを開設するとなると、

これはもう事務所のSNSに対する方針変化の所信表明です

 

これの何がヤバいって、公式がファンの為にエサを撒いてくれることですよ

 

ジャニオタさんのSNS活動(ブログやtwitterなど)のバイタリティー

皆さんが知るところでしょう。

 

でも結局、公式が ネット用に(←これ大事) 提供する素材ってほとんどありませんでした。

つまり、著作権法的にはアウトな素材で自担愛を語るしかなかった。。。

 

しかし!

これからは違うぜ!!

自担愛の発信=合法!!!

 

ネットの海ではゲリラ組織のような(ごめんなさい)活動をしていたジャニオタさんも

これからは政府お墨付きやで〜

 

セルフ飛車角落ち状態で戦っていたジャニーズ事務所

 ついにリミッターを外し、ジャニオタさんと一体となり世界に挑む

 

最強かつ当たり前の武器を得たジャニーズ事務所

世界を獲る日も遠くはない

 

www.youtube.com

Turninig Up with the J-pop !

Turninig Up with ARASHI!

 

 

ジャニーズ事務所のネット解禁も 

SMAP解散が引き金なんだな〜という話はまた今度